ダブルヘッター

今日は田ノ浦ダブルヘッター


午前・午後とがっつり遊んできました!!


水温23度~18度


5度の水温差がウェットスーツには身に沁みます


ただ、生物は日に日に爆発的に増えていきます。


今日ビックリしたのが15cmくらいのちびっこいブリとカンパチの群れが


これまたちびっこいメバルの子供にアタックをかけるシーン
画像にはブリの子は映ってないですが、弱肉強食のシーンは小さいながらも


感動もんでした!!


そしてこんなコラボも。。。
なかなかシロとアオが交わるシーンて無いですよね!!


そんなこんなで大分で一番身近なダイビングポイント


今日の田ノ浦の様子でした~~


ではまた~~




コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!