群れ!!群れ!!群れ!!

朝の早い時間はかなりの雨が降っていましたが、


ダイビングをする頃の時間になると、ピタッと雨はあがり


晴れ間ものぞく日曜日


そんな6月25日の田ノ浦は今までに無いくらいの群れのオンパレード

まずは今年やたらと多いゼンゴ


なにかに追われる様に右往左往!!


実際、小型のブリにめっちゃ追われてました~~
そしてちびっちゃい奴のペアー

例年になく長い期間見る事ができてます!!


そして
透明度の悪い所、悪い所を移動する


サバの群れ!!


デジカメにしっかりと収めるにはちょっと距離が遠すぎます。


あっ 画像見てお気づきでしょうが、安定の田ノ浦グリーンです。。。


ではまたあした~~

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!