3連休は・・・

天気の良すぎた3連休


真夏並みの高気圧が居座ってる様で、ダイバーにしてみれば


ウハウハの休日

水面はキラキラ輝いて綺麗な水中世界を期待!!


でも~~

ここは大分の対岸、愛媛の海。どうも透明度が悪い時に当ったようで・・・


写真映えは田ノ浦並み。


ポテンシャルはかなり高い海なので、次回はもっといい時期を狙って行きましょ~~

そして連休最後の田ノ浦


バディー潜水しながら、超ディープな世界へGO


そこには

ここ最近の旬な奴がアジをハンティング!!


窒素酔いと戦いながら、限界水深を限界まで楽しみました。


上級者限定ですが、田ノ浦超ディープな場所、リクエストお待ちしてます。


そしてそして、今日の田ノ浦


限定水域の講習でしたが、受講生の方、あまりにも上手だったので
漁礁まで散歩しちゃいました~~


そしたら久々のツバメウオ!!
漁礁のあちらこちらをウロウロしてる様で、最近見かけませんでしたが、


まだまだ元気な様子です。


ではではまた明日


コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

大分・佐賀関でダイビング!!体験とFUN