圧倒的群れ!!

今日は深島、天気も透明度も生憎でしたが。。。


深島のポテンシャルを圧倒的に感じたダイビングでした!!

まずは出港から


華やかなミノカサゴともご対面


色鮮やかなキンギョハナダイを見ながらいつもの深島で1本


そして2本目


エントリーしていきなりの~~

ハタタテダイの群れ!!約100匹位が固まってダイバーの前を横切って行きます。


そしてそのあと


目の前に現れたのがメジナ玉!! 一体何匹の群れなのかわからん程!!


そしてそして
イサキ現る!!


群れ群れ群れの2本目でした~~


ホントに透明度が残念ですが、それ以外は最高な深島でした!!


ではまた明日~~

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!