ジープ島に着きました!!

どんだけ待たせるねん!!と言う声が聞こえて来そうですが。


やっとジープ島に到着しました~~
と言ってもココはまだチューク州の本島。。。ジープ島ではございません。


ここから約20分の船旅後、憧れの島に上陸できます。


今回は突然の全国放送の撮影協力依頼もあり、緊張の船旅です。

この後涙の上陸シーンが撮影され、


日本全体が感動で震えたという場面が全国のお茶の間で放送されました。

20分の船旅の間、目の前を色々な島が通りすぎ、


憧れの島がどんな島かとわくわくしながら待ってると


ジャジャ~~ン とジープ島が目の前に現れます。


で、お出迎えは

島の番犬、その名も「ジープ」


島で過ごすめっちゃ暇な時間潰しに付き合ってくれます。

ではちょこっとジープ島の画像をご覧ください!!






こ~~な島でのんびり遊んできました!!


ではまた。

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!