寒いですね・・・


今週から一気に寒くなりました・・・


これだけ北風吹いて雪も降って気温も下がると


海にでるのもちょっと勇気がいります、、、


さてさてそんな寒い1月の第4週


私、1年に一度の指導団体の集まりで東京に行ってました。


丁度大雪に被ってニュースでは大変そうな感じで流れていましたが、


夜遅くまで飲み歩いてたので、大したラッシュににも巻き込まれず


問題は二日酔いで苦しんだくらいでした・・・


で、指導団体のミーティングでは、ステラマリスがとても優秀な


ダイビングスクールだと表彰されました!!

いや~~幾つになっても褒めてもらえると嬉しいですね~~


これからも皆さんをダイビングを通じて幸せになれるように頑張ります!!


あっユーチューブ始めました!!皆さん登録お願いします。






コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!