サボり気味

やはりこの季節どうしても海に行く機会が減ってしまいます。


という事はどうしてもブログの更新、サボり気味になります・・・


どうせ暇なので、ショップでぼ~~っと鼻くそほじってるのでは?


と思っているそこのあなた!!





そう!!全くその通りです!!


とにかく暇なので皆さん遊びに来て下さい、もうほじくる鼻くそもないので、


鼻毛を抜くしかありません。


で、あまりにも暇なので自分でショップのホームページを作る作業をしています。
みんなに見やすくて楽しさを感じるホームページにしたいのですが、


なかなか難しいですね~~


そして、例のごとくデスクの上は
乱雑な感じで。


まあ体を使うよりは、無い頭を使っております。


こんな感じで毎日暇つぶししてます。。。


夏よ早くこい!!




コメント

このブログの人気の投稿

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!

ドローン