モルディブダイブサファリ報告1

2月10日~17日の8日間、さむ~~い日本を飛び出して、ダイバーの楽園


モルディブでがっつり遊んできました。


今日はツアー報告の第一弾!!


まずは朝4時にショップ集合で一路福岡空港まで移動。いつもはシンガポール経由で


行くのですが、今回は隣の大国のお休みと被ってエアーチケットが取れず・・・


福岡~成田~コンロンボ~マーレ(モルディブの首都)の移動になりました。

成田からコロンボ(お茶で有名なスリランカ)まで10時間


機内食が2回も出ると言うなんとまあ長~いフライトでしょう・・・


飛行機の中で寝とけばいいんですが、子供の様に気持ちが高ぶってどうも寝付けません。


なので~~
こんな時便利な機内エンターテイメント!!


映画見放題っす。


何とか10時間暇をつぶして、コロンボで乗り換え
あと 一時間もすれば、憧れのMALDIVES!!


行くぜモルディブ!!待ってろモルディブ!!
到着まで風邪をうつされてはたまったもんじゃない!!


と完全防備でやっと到着
空港から一歩でるとそこは港


その港でドーニ(小型船)が僕らをお出迎え

さっそくトップデッキまで上がって


モルディブの夜景を見ながらはしゃぎまくるいい大人たち。


これから始まる7日間の船上生活、どんな事が起きるのか~~


ご期待あれ!!

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!