モルディブダイブサファリ ジンベイ編Ⅱ

さて、今回のモルディブダイブサファリ


メインイベントのジンベイザメ


世界最大のサメ、ジンベイ様に出会う事できるのか!!


ジンベイサーチを始めて2日目、運が悪いのか、なかなか発見できません。


ダイビングも6本潜って、休憩中もず~~と船上でジンベイ探し

今回はもうだめかな・・・なんて諦めてた瞬間


ダイビング終了後「ジンベ~ジンベ~~!!」と大きな声が~~


フィンとスノーケルをもって大慌てで水中へGO!!


ちょっと深いけど、見事ジンベイ参上!!

となりで並走できるダイバーがうらやましい・・・


ダイバーと比べてもそのでかさが分かると思います。


かなりの時間一緒に泳がせてもらったのですが、


なかなか水面近くまで浮上してくれずちょっと不完全燃焼でしたが、


念願のジンベイを見る事ができました!!
で、ジンベイも見たことだし、この日以降船は北上を開始して


また別のエリアでダイビングを楽しんで行きます。


ではでは~~

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

イルカかわいすぎ!!