モルディブダイブサファリ「ジンベイ編」

さてさてダイブサファリの第一の目的はジンベイザメと遊ぶ!!です。


初日のダイビングに大満足した後、首都や空港のある北マーレ環礁そして南マーレ環礁


からジンベイサーチエリアのアリ環礁までナイトダイビングのあとに移動

モルディブ入りして3日目いよいよジンベイサーチです!!


とにかくジンベイザメと出会うまでひたすら潜り、休憩中はひたすら水面に彼の姿が


ないかと目を凝らします。


スタッフは水面休息中はこんな感じでジンベイサーチ


そして僕らは
優雅なクルージングを楽しんでいます。


でジンベイより先に発見した物は~~
ゴンドウクジラ!!


結構な群れでおそらく100頭位はいたのではないでしょうか。


そうそう今回はこのゴンドウクジラもそうですが、


ダイビング中イルカとも遭遇する事ができました!!


なかなかのレアな出会い,自分が一番興奮しまいました、、、


で肝心なジンベイ君この日は出う事ができず1日が過ぎて行きました。


さて明日は出会う事が出来るのでしょうか~~~


こうご期待!!


モルディブダイブサファリ動画はこちら~~

コメント

このブログの人気の投稿

田ノ浦三昧

SNSI完全オリジナル!!

誰でもダイビングは楽しめる!!